見出し画像

みんなの人事😊たくさんの人とのご縁🙏

いつも、ありがとうございます😊

神棚から人事へと投稿を進める中で、いろんなご縁と出逢える事ができました🍀

昨日、初めて、スピリチュアルメッセンジャーとしてマルシェに参加させていただきました、ありがとうございました♪

初めてだったのですが、人材業界で15年経験していた結果、10分で人の心を開き、入り込み、守護霊さんのメッセージを読み取る‥

私の使命なのかなぁと改めて思えました😊

昨日ご縁のあった方は、確かにいろいろな環境も考え方も違うのですが、共通でひとつ大きな事をしていないなぁと感じました💦

日本人が苦手なところかもしれません‥

しかし、風の時代に入り、12月で丸3年になろうとしますが、少しずつ気づかれてきている方も多いんですが、今のままで良いのかという悩みでした😩

やっていないと周りに取り残されいるのではとか?

何もできない自分で大丈夫かな?

悩む事が優柔不断で嫌だ!

悩み事が自分では無く、他人や親族のこと!

正直、ほとんどの方が外に目を向けていて、自分が何を求めているかを見失っている‥

もっと言えば、自分を大切にしていない‥

大切にしていないから、自分との接し方が分からない‥

酷くなると、自分すらも信用できない!

自分への愛はどこに行ってしまったのかなぁと思いました‥

人とのコミニケーションも確かに大切ですが、自分とのコミニケーションをもっと深くして、自分と対話をして、自分は自分で守り、本当にやりたいことを自分と相談する事ができるようになると⭐️

宇宙と繋がったインスピレーションがたくさん降りてきます!

だから、自分にいっぱい話しかけて信頼関係を気づいてあげて欲しいのです!

自分しか自分が分からない、人には分かってもらえないと思うなら、自分が1番の心の心友になり、大切にしてあげてください😊

昨日のマルシェの感想でした⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?