見出し画像

みんなの神棚🙏お家にも会社にもパワースポットを❣️

いつも、ありがとうございます😊

誤解されないように先にお伝えしておきます。
決して、神棚などを売っている業者ではありません。

私が物心付いた時から、お傍にいらしていつも、心の支えになってくださっている事を体感しているからこそ、神棚をオススメしています😃

ちょっとおかしな話をするかもしれませんが、私達は、光でできています☀️

神様も光と成られています、だからこそ、融合、繋がることができます。

信じるか信じないかは、人それぞれだとは思います。
私は、この日本に生まれ、小さい時からいじめられ、居場所がなく、本当に何もかも信じられない時期が何度もありました。

でも、助けてくださいます。ずっと、神様が心に宿っていると必ず明るい光を照らしてくださいます。

ちなみに宗教っぽいかもしれません‥

私も過去4つ程宗教信者でもありました。ただ、宗教に入るといろんな人間関係があり、中々続けられず、逃げ出した宗教もあります。

今となっては、宗教の教えを少しでも学んだから、神様への思いが深まったかもしれません。

神様は、日本の文化🇯🇵でもあるので、何のしがらみも無く、自分のペースで祈り🙏ができることが私にとって、とても、楽かなと思っています♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?