見出し画像

陰キャ男子がモテない理由

 陰キャ男子の皆さん。自分がモテないって思ったことありませんか?なぜそう感じますか?例えば、合コンでイケメンで面白い人に女の子が集まる…部活、サークルでも明るい爽やかな男に女の子が集まる…職場でも…
 
 さてここでモテるモテないの状況に、ある共通点があります。それは何でしょうか。

 正解は集団の中にいるときに感じるということです!

 普段自分は面白いという自信があっても、男女の集団の中にいるとどうしても発言権がない。

 他の人が喋ってるから、自分はいいやとなってしまう。

 集団の中で発言権がある人が必ずしも面白いというわけではなく、彼らはアグレッシブなだけで、本当は自分のほうが面白いのになーと冷めてしまうなど…

 心配しないでください。私はそんなあなたの味方で、私自信その経験が痛いほどあります。

 私は基本的に集団の中にいるとやる気がなくなってしまいます笑笑

 誰かが必死に場を盛り上げて喋ってるのを見て、自分のほうがもっと面白いのにと思っても、必死になる自分がダサく感じてしまい、結局何も喋らずに終わってしまう。

 こういう陰キャの人いませんか?

 解決方法教えます。それは最初から女の子と1:1の状況を作ってしまうことです!この状況になると、流石に自分が喋らざるを得ません。

 そして、こういう追い込まれた状況になると本領を発揮するのが皆さんなんです!

 集団が嫌いな皆さん。あなたは1:1という状況下なら力を発揮します。むしろ、1:1という状況下なら、集団で発言権があった人より女の子を惚れさせる力があります。自信を持ってください。

 あとは1:1という状況を毎回作って数をこなせば、簡単に女の子にモテます。合コンや街コン、その他集団の場でモテようとする行為は無駄ですので、参加するのは友達関係以外は全て辞めましょう。時間の無駄です。

 それよりも、1:1で女のコと会うことだけ考えましょう!

 今の時代におすすめなのは、確実にマッチングアプリです。最初から1:1で女の子とメッセージのやり取りができますし、初めて会うときも1:1です。

 あとの誘い方は、陰キャ男子のための女の子の経験人数を増やす具体的な方法【完全マニュアル化】で私がすべてマニュアル化しました!一番最初に投稿した記事で有料ですが、確実に皆さんのためになります!

 陰キャの皆さんのために書きましたので、ぜひ読んでください!

 陰キャの皆さんが女の子にモテるように、私も頑張っていきます!


ブログも始めました!! → 陰キャ男のモテ理論研究所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?