見出し画像

こんばんは〜myuiだよ〜

初めましての方は初めまして!

いつもSNS見てくださる方はこんばんは!
男女ユニット「VANCUT」のmyuiです!
現在18歳で高校3年生!通信制の学校に通っています。
こうやって文章書くってことは今までしてこなくてなんか変な感じがするけど、私の思っていることや体験したことなどを綴っていけたらなと思います。まあ、長文版X(Twitter)みたいな感じ?笑
そんな感じでnoteは使っていこうかなと思います!

私の活動

多分この記事に辿り着いたみんなは私のことを知ってるよって方達だと思うんだけど、一応私の活動について話しておこうかな…
最初にも書いた通り、ユニット「VANCUT」のボーカリストとして活動をしています。相方はピアノもできて作曲もできてスタバ中毒のゆてぃさん!みんなゆてぃにプレゼントするときはスタバカードあげるのをおすすめするよ。あの人スタバで仕事するの大好きだからね。ゆてぃさんとの出会いとかはまたいつか書こうかなあ。
ユニットとしての活動は、ゆてぃさんが作った曲を歌ったり、ゆてぃさんがRemixした曲を歌ったりしてます。
私は個人の活動もしてて、個人では弾き語りや歌ってみたの投稿、路上ライブや配信をしています。よかったら配信も見にきてね。
そんなmyuiがこれから定期的にnoteを投稿していこうと思っているからよかったら見にきてくれると嬉しいです!

おわり

今回はこんな感じで終わろうかなあ。ここまで読んでくれてありがとう!これからもよろしくね〜


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?