見出し画像

中島健人と過ごす胸キュン1week

本日遂に「彼女はキレイだった」第一話が放送された。

最強毒舌エリート、長谷部宗介役の中島健人にドキッとしてしまったそこのあなた。

羨ましいことにこれからもっともっとドキドキ出来る。今日はそんな中島健人胸キュンコンテンツを来週の火曜日に向けて7日間計画でご紹介していく。

もちろんコレはあくまで参考である。1日で消化してもらっても数ヶ月かけて噛み締めてもらってもOK。実際はほぼお値段順、取り入れやすい順となっている。どんな道のりで完結しても、きっと全てをこなした時にはあなたはきっと中島健人に骨抜きにされているだろう。楽しんでもらえたら幸いだ。

また、中島のキャラクターについてはこちらでも紹介している。こちらも参考になれば嬉しい。

Day0 中島健人の織姫にならない?

急に番外編的なところから入ってしまって申し訳ないのだが、明日7/7が発売日のため、まずはこちらから。

これから中島にハマるあなたにも逃さないでもらいたい逸品がある。

もう、多くは語らない。
発売前であるため私の手元にもない。

しかし、中々ない機会だ。もう一生ないかもしれない。後で後悔することのないよう先にお伝えさせて頂いた。

ファンに一言
「発売日は7月7日。“ananというMilky Wayの中で僕という彦星を抱いて”ですかね。」
[中島健人各紙インタビューより]

Day1 長谷部宗介を味わう

さて、気を取り直して1日目。まずは無料で楽しめるものから。

既にご存知の方も多いと思うが、中島は役名の長谷部宗介でInstagramを開設し、毎日更新している。

カッコいい写真だけでなく、時折りコミカルな写真がアップされるのもまた微笑ましく週に一回程度インスタライブも行われている。是非チェックしてみてほしい。

Day2 一緒にディナーを楽しむ

中島は昨年ジャニーズ事務所で行われたSmile Up Projectの一貫で、YouTubeに動画を上げている。

この二つの動画に関連性はないが、一つ目が、食事を作る動画、二つ目は一緒に食べる動画となっているため、まるで中島と食事の時間を共にしたような気分になれる。

長谷部宗介とは真逆のあどけなくて甘ーい中島健人が短時間の中に詰め込まれていて、きっとそのギャップに驚きと胸キュンが止まらないはずだ。

しかもこの動画、自身で計画して自身で編集してるらしい。…ファン想いがすぎる。

Day3 お気に入りの音楽を聴く

中島が所属しているSexy Zoneには専用の音楽アプリ「SZ10TH」アプリがある。

その中のスペシャルコンテンツとして、「SZ VOICE」が配信されている。

毎週メンバー1人がセルフライナーノーツと共にテーマに沿ったSexy Zoneの曲を紹介している。

中島は7/6現在「Sexy Zoneといえば?」「ここぞという時の勝負曲」をアップしている。とても彼らしい選曲であるため、中島×Sexy Zoneがよくわかるコンテンツの一つである。

無料であるが、メールアドレスの登録が必要となっている点だけご了承を頂きたい。アプリ内「Music」→「Special」でSZ VOICEに辿り着く。青いフチのものが中島の選曲だ。

ちなみにSexy ZoneにはMVのShort ver.が一気見出来るの公式YouTubeチャンネルがある。Sexy Zoneの音楽が気になった方はこちらも合わせてチェックしてみてほしい。

Day4 ハラハラドキドキする

中島は既に主演ドラマが数本あり、そのうち比較的身近に楽しめるhuluで配信されているものをご紹介させて頂く

未満警察ミッドナイトランナー

この中の中島の役、本間快は長谷部宗介とは全く異なるキャラクターだ、ちょっとダサくてモテない…。

キラキラアイドルのケンティーにそんな役、出来るの!?と思ってる人に程視聴してほしい。中島健人の演技力に驚かされる作品の一つだ。

Day5 ケンティーと共に過ごす

中島はジャニーズ事務所の有料公式サイトJohnnys web内でKen Tea Time(以下KTT)というブログを毎日アップしている。

宗介さんのInstagramあるし、わざわざ見る必要ある?と思う人もいると思うが、この2つのコンテンツ全く別物だと思ってもらった方がいい。

むしろ、長谷部宗介Instagramが稼働してるからこそ、KTTではもっと近い中島健人を提供しようとしてくれる。

嘘でしょ?と思うかもしれないが、InstagramとKTTを行き来してると、忙しい仕事の出来る彼氏が合間を縫って連絡して来てくれるような不思議な親近感と独特のドキドキがある。

試しに1ヶ月だけでも、是非取り入れて楽しんでみて欲しい。

Johnnys web (330円/月)
(タップで飛べます)

Day6 お茶目な彼を楽しむ

Sexy ZoneのCDにはMVとは別に特典映像が着いている。ここではファンにしか見せない愛らしい中島がたくさん楽しめる。

最新シングルLET’S MUSIC 初回限定盤Bでは、メンバー同士でコミカルなスポーツ対決をしてる。スポーツに熱くて一生懸命なだけでなく、周りも楽しませることにも熱い中島がたくさん垣間見える。是非チェックしてみてほしい。

LET’S MUSICダイジェスト映像

シングルCDより値は張ってしまうが最新アルバムで、ベストアルバムの「SZ10TH」初回限定盤Bでは、お肉をかけて熱い戦いを繰り広げる中島の姿が見れる。本当に少年のような目で絶品焼肉を狙いにいく彼に夢中になってしまうに違いない。

「SZ10TH」ダイジェスト映像

Sexy Zoneは公式のバラエティYouTubeチャンネルなどをまだ持ってないため、特典として楽しめるCDをご紹介したが、こちらでは、Sexy Zoneのキャラクターがわかる公式動画をまとめてみた。まずはこちらから入ってみて、最初の一枚目を手にしてみるのもいいかもしれない。

もちろん「彼女はキレイだった」の主題歌「夏のハイドレンジア」にも特典映像は収録予定。初回限定盤B「Sexy Zone最高の休日!セクシーキャンプ編」私はこの映像が今から楽しみで仕方ない。もちろんまだ見ることは出来てないが、きっと手に取って損はしない。是非ドラマと一緒に主題歌も愛してもらえたら幸いだ。

Day7 1番輝く彼と出会う

中島健人が1番輝く瞬間はやっぱりライブだ。本当は真っ先にお勧めしたいくらいだが、1番コストはかかってしまうため最後の紹介としている。

まず、7/11(日)に配信コンサートがある。1話放送週の日曜日だ。

(このnoteが投稿された日から本当に1日ずつ順を追って楽しんでいったら間に合わないじゃん…!というツッコミはここではお許しいただきたい。きっと一旦全部読んで頂けるだろうという気持ちの元紹介している。)

もし間に合うタイミングで、このnoteを読んでいただけたならば、同じ時間、同じ熱量を共有できるこの機会、是非逃さないで欲しい。

配信ライブを逃した!という方も安心して欲しい。良質なライブ映像がたくさん残っている。特典映像も、ドキュメンタリー等見応えのあるものとなっているため、是非手に取ってみてほしい。

最新のライブ映像「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」

ライブのティザー映像

逃れられない魅惑の人

どうだっただろう?

中島健人、熱くてそして愛らしいそのキャラクター、知れば知るほど夢中になってしまったのではないだろうか?

このnoteがあなたの新しい"好き"に繋がっていたらとても嬉しく思う。

まずはドラマ「彼女はキレイだった」から、一緒に盛り上げていきましょう。


NetflixでSexy Zoneのドキュメンタリー配信中
(シーズン3 #5〜8,17) 
←タップで飛べます



Sexy Zoneがもっと気になった方はこちらも是非

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?