見出し画像

私にとっての「旅」とは。

はじめまして^^
【想い旅】プロデューサーのみゅうと申します。

世界20ヵ国、国内30都道府県を旅してきた旅人です✈
現在はinstagramを中心に、自身が行った旅プランを発信し
市区町村の自治体様や
ホテル様などからPRのお仕事をいただきながら
全国を旅して、各地のスポットを発掘しています。

ギリシャのサントリーニ島で撮った写真を
アイコンにしています。
エーゲ海の深いブルーが美しい…!


突然ですが、皆さまにとって「旅」とは何ですか?
生きがい、という方もいれば
仕事の合間のリフレッシュ、という方もいらっしゃいますよね。
私にとっての「旅」の認識は
コロナの前と後で大きく変わりました。

コロナが起こる前は、旅をすることで非日常に触れ
新しい発見や出会いがある
ワクワクする趣味の一つでした。
ところが
コロナ禍になり、旅に出られなくなったときに
初めて気づいたこと。

それは、私にとっての旅とは
自分と向き合う為のなくてはならない時間」だったのです。

いつもは言えないようなことが、
素直にぱっと言葉にできたり
旅の前後で価値観がガラッと変わったり。
そんな風に自分の心を手に取るように感じて
自分を見直す大切な時間。
それが私にとっての「旅」でした。

日常とは違う環境で心を解き放っているからこそ
誰と過ごすか、どう過ごすか、何に触れるか…
そんな一つ一つを大切に愛おしむように選んでいきたい。

私の人生にとって、とても大切な存在である
旅のプロデュースサービス【想い旅】を2022年6月に
リリースすることになりました。

次の投稿では
【想い旅】に込めた私の想いや生まれるまでの
ストーリーを
お話していきたいと思います*
最後まで読んでくださり、ありがとうございました^^

【満枠御礼】
「今こそ伝えたい、”ありがとう”を家族に。」
- 想い旅 -

家族に感謝の気持ちを伝える
唯一無二の
完全オーダーメイド 旅プロデュースサービス

次回のお申込みは
2022年9月1日(木)20:00~
\お申込みは公式LINEから/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?