見出し画像

星読みであなただけの羅針盤を手に入れる方法

私のプロフィールはこちら→profile

人はなかなか自分を客観視することができません。
だからいつも迷い、自信を持つことができず
行動を起こすことにためらいが出ます。


周りの景色が見えず、自分が今どこにいるのかがわからないと
不安になるのは当たり前です。
 
まず自分を知り、自分の潜在意識に向き合い
今現在、そしてこれからの運気の流れを知る。
     
そうすることで、進むべき方向がわかり、
安心して一歩が踏み出せるようになるのです。

まさに大海の中で進んでいく船のように
あなたの羅針盤となるのです。


 
自分が見えてくると
自分の得意・不得意が見えてきて
得意分野を伸ばすことにより、
自分に自信が持てるようになってきます。

そうすると他者とのコミュニケーションもスムーズになり、
新たな世界が開けてきます。

自分らしい生き方をすることで
無理なく、生き生きと毎日を過ごすことができるようになるのです。


私の鑑定セッションはそのようなものでありたいと思っています。



こんな方におすすめです


▶自分の得意なものが何かわからない
▶今のままの過ごし方でいいのかわからない
▶どうしたら自分らしく生きていけるのか知りたい
▶他者に振り回されがちで、生きづらさを感じている
▶周りの目が気になり、自分に自信が持てない
▶もっと自分らしく生きたい!と思うのに、どうしたらいいのか分からない
▶自分のことが好きじゃない、でも好きになりたい
▶自分を変える1歩を踏み出す勇気が持てない



こんな変化が期待できます


▶自分を客観的に見ることができるようになる
▶自己肯定感が高まる
▶ありのままの自分を受け入れることができるようになる
▶不安や焦りが減り、前向きに物事に取り組めるようになる
▶自分の強みがわかり、得意を伸ばせるようになる
▶動くべきとき、動かない方がよいときの判断がつきやすくなる



私の鑑定セッションが他の占いと大きく違う2つの理由


①zoomで1時間のセッションの後、「鑑定レポート」をお渡しします。
1回セッションを受けたからいい、ではなく、ずっと手元において繰り返し見直せるよう「鑑定レポート」をお渡しします。

「聞き逃したポイントを確認したい」
「あの時の感情をもう一度味わいたい」
「新たな視点から学びを深めたい」…など
レポートを読み返すことで、セッションの学びを整理し、日々の生活の中で活かせるようになります。


②zoom鑑定の「録画データ」をお渡しします。
1時間のセッションは、あなたの人生を変える貴重な時間です。メモを取ることで集中力が途切れてしまうのは避けたいと考えているため「録画データ」をお渡ししています。

「メモを取る心配から解放され、セッションに集中できた」「聞き逃したポイントも、後で録画で確認できた」など、ご利用者様にも好評です。





私からのメッセージ


依存させないセッション
占いは依存しやすいものです。もしかしたら「占いジプシー」の経験もある方もいるかもしれませんね。

人生の選択を全て占いに頼らなければ進めないとなるのはあまりよくありません。

先程、私は
「人生の羅針盤のようでありたい」と言いました。

でもいつまでも頼られるのとは少し違うと思っています。

進む方向が見つかったら、あとは自分の力で進んでほしい。

私は小さい子が初めて自転車に乗る時に親が後ろからそっと手を添え、自分で乗れるようにお手伝いをする、そういう立ち位置でいたいと思っています。

あなたが自信を持って生き生きと、これからの人生を進んで行けるようなお手伝いをさせていただきたいと思います。


お客様のお声

▶30代男性
結果はとてもシンプルにまとめられており、自分でも納得できる結果が多くてとてもしっくりきました。マイナスな結果にも、どうしていけば良いか前向きな対処法も載せてくれていて、ありがたいです^ ^


▶40代女性
自己分析の確認&発見、現在いる状況や気持ち、未来予想などがわかり、充実した1時間でした。


▶40代女性
とても細かい項目ですが、読みやすく書かれてあるのでわかりやすく自分のこれからに取り入れやすいと感じました。


▶40代男性
予備知識がほとんどなく、とまどう所もありましたが、寄り添いながら懇切丁寧に分かりやすく教えていただき、ありがとうございました。お話を伺い、新しい視点も多くありましたので、今後少しずつ取り入れていきたいです。

▶30代女性
感受性や共感力が高いと言っていただき、自分ではなんとなくそうかなと思っていたところだったのでスッキリしました。今後の星読み活動のヒントもいただき感謝です。ありがとうございました。


▶30代女性
すごくわかりやすく説明して頂けて、話がすっと入ってきました。的確なアドバイスも沢山もらえてよかったです。


そのほかのご感想はこちらから


時間・料金

60分 10,000円(税込)

鑑定セッションを受けくださった限定のプレゼント
・セッションに使う、あなただけの完全オリジナル鑑定書一式(鑑定書だけ販売のサービスはしておりません)
・セッションの録画映像


お申込み

こちらに必要事項をご記入いただき、お申し込みください。
           ↓

その後、鑑定料のお支払い方法や、鑑定に必要な情報についてのアンケートフォームをお送りします。


注意事項

・以下の内容に関しては、鑑定をお断りしております。
病気の診断/ギャンブルや犯罪に関わること/寿命などの命に関わること/「いつ○○は叶いますか?」などの具体的な時期/「○○は成功しますか?」などのYES/NOで答えを求められる質問

・私自身、心理カウンセラーなどの資格は持っておりません。よって、大変申し訳ありませんが、精神疾患を抱えていらっしゃる方は専門の方にご相談くださいますようお願い致します。


キャンセルポリシー
お振込後の料金のご返金は承っておりません。ご了承の上お申し込みください。
体調不良などの場合は、別の日程に振り返ることで対応させていただきます。


プライバシーポリシー
・生年月日、メールアドレスなどの個人情報は、セッションのみを目的として使用いたします。

メルマガ登録はこちらから
    ↓




#占星術
#占い師
#恋愛相談
#悩み相談
#鑑定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?