不思議?

🔶多少寝なくても大丈夫🔷な【myu】です('◇')ゞ

自分が勉強不足なだけかもしれませんが😥
最近不思議に思ってる事が有ります。

信号待ち等で車が止まる位置なんです。
停止線より少し後に停まってる車があります。
少し前までは停止線ギリで停まってたと思います。
何車線かある道路で対向車線から見るとデコボコに停まってます。

車の性能の為なのでしょうか?
不思議な光景に見えてしまって😱

違和感に思えるのは私だけだと思いますが…………😢

だから何?って感じでまたマトマリのない話になってしまいました😭

最後まで読んで下さりまして有難う御座いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?