見出し画像

皆さん!行楽シーズンにモノ申す!!!

🔶多少寝なくても大丈夫🔷な【myu】です('◇')ゞ

少し前の事ですが私が感じた事を書いてみます♪

今年は凄く雪が降り翌日道は積もると言うより凍ってました。
私はバイク通勤をしています。

私の住んでいる所は殆ど雪が降る事が無く降ったとしても積もる事が殆どない為雪に対して対応技術が乏しいのです。(´;ω;`)V
とはいえ、何年かに一度は雪が積もる事が有ります。

今までは雪が積もりゆっくりではありますが走行出来ていたので今回もなんとかなるだろうと思っていたのですが…
今回は違いました。泣っ

早めに自宅をでたのですが途中に少し坂が有り走行している分には問題無かったのですが信号で止まった後走り出すことが出来ませんでした。No~

その場所には既に走れなくなった車も有り誘導のため警察の方がいました。

降りて押そうとしたのですが滑りそうで動けずにいると後方の車からクラクションを鳴らされわかってはいるのですが動けなかったのです。

それに気付いた警察の方が押しに来てくれたのですが上手く出来ずアタフタ💦しておりましたら通り掛かった方が一緒に押して下さいました。

歩くだけでも大変なのに多分通勤途中だと思われるのですが一緒に押して下さり世の中捨てたものでは無いと思いました。

ただかなりテンパっていたのでちゃんとお礼を言えたか記憶が定かで無く反省しております。反省( ゚Д゚)T
直接は伝えられませんがここで有り難う御座いますと言わせて頂きます。

今は春🌸🌸🌸🌸🌸
安心のドライブ日和♪

まとまりなくて申し訳無いです。😭


今回のテーマはイルミネーションです。

大人も子供も楽しめると思います。
とにかく圧巻です。

是非行って見て下さい_(._.)_



ここから先は

373字 / 3画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?