見出し画像

出会いに感謝🤝

こんにちは、Myuです☺︎

最近、とても感じていることがあります。
自分が音楽をやってて、"幸せ"だと感じることは何だろう。。。

・伴奏を依頼されること
・夢を応援されること
・自分の演奏が好き!と誰かに言ってもらうこと
・音楽ができる環境にいること   etc...

これらは全て自分にとっての幸せです。

でも、それ以前に
音楽をやってなかったら出会うことができなかった人って自分の中にはたくさんいます。
たとえ音楽をやってなかったとしても、自分の音楽を全力で応援してくれる人もいます。

自分が好きなことをやってて、同じ好きなことをやっている人と共通の趣味を
一緒に楽しむことってすごく幸せなんです。


音楽大好きな人たちと一緒に1つの音楽を作り上げる瞬間がとても好き!

ああ、ピアノやってて良かった!!
音楽やってて良かった!!

特にピアノ伴奏する時、すごく感じます。

"音楽"を通して出会った全ての方々に感謝🤝
そしてこれから先、"音楽"を通して出会う方々
も大切にしたいです😌

読んでくださりありがとうございました☺︎

                Myu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?