見出し画像

1月運氣天系列(心の変化を受入れる)

1月5日~2月4日

≪三碧木星≫

もしかしたら、今まで陥ってしまった失敗のパターンが来ているかもしれませんね。そんな時はあなたの心を信じて以前とは違う発想で対応をしてみてください。みるみる改善されていきます。コツコツと積み重ねながら次のスタートに向けて準備をすると吉となりそうです。お正月明けはのんびりとしたくなったり、諦めてしまいそうになったり、してしまいそうです。そんな時は折れそうな心をグッと抑えながら、志を近づけるために日々の選択を楽しみながら努力していく事がお勧めです。今まで続けてきたことをこの先結果として感じることが出来るのは、今月の地道な努力が鍵となって来そうです。継続と意志の持続で発展していきます。どうしても乗り気になれない時は、年上の女性からヒントをいただくとその先へのワクワクにつながるヒントがいただけます。結果がなかなか見えてこないと途中で他に心が移りそうになりますが、もうひと踏ん張りが光ある未来へ続きます。人とのご縁を大切にしながらこれから本当に叶えたい未来へ飛躍のために変化しながら挑戦してみてくださいね。あなたはいつでも新しい冒険を生み出すことができます。忘れないでくださいね。志が羅針盤となってくれます。直観を大切に!

画像1

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪六白金星≫

苦難の真っただ中かもしれません。思うように企画が通らなかったり、二転三転したりしますが、そこで得られる成果はあなたの予想を超えるものになりそうです。試行錯誤をしたり悩んだことが無駄ではなかったことを感じられそうです。また、年を明けて早々に色々な事柄が気になりだします。いつもよりも見え過ぎる環境の中で周りの方への不足を感じ取るかもしれません。その場合はあなた自身の実力や考えの高さと比べずに相手のレベルに合わせながら判断する事ができるかどうかが鍵となりそうです。あなたにとっては簡単なことが出来ない方には、相手にとってちょっと努力をすれば到達できるギリギリのラインで手を差し伸べながら相手の能力を引き上げる。できないから、やらないからで自分で全てを終わらせず、見極める力をフルに使って相手を伸ばすことで、今後のあなたにとって力強いサポーターとなります。見えるだけでなく、周りからも見られている今月は報連相がいつも以上に重要となります。こんな小さなことは言わなくても分かってくれる。そう思えるような内容でも関係者には伝達を行うことで今後スムーズに動くようになりそうです。力強い志を達成するために穢れを知らない瞳で愛を届けながら、ご家族やお仲間をサポートしてくださいね。なにより、頑張っているあなた自身に大きな愛と思いやりを向けてください。厳しい状況の中であなたは頑張っています。疲れたときは良質なお水を摂取してください。

画像2

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

≪九紫火星≫

低迷感がある今、焦って動くことはNGな状況です。前半は待機モードがお勧めです。そこから大切なスタートがある日を改めて感じられます。この時代に経験をしに来た、この時期を選んで生まれて来ている、そしてその星を選んで生まれてきたことは何か意味があり、やりたいことがありきっと今ここに居るのでしょう。これからの発展には大きな可能性があります。それを磨き努力をすることで、向かう方向がハッキリ見えてきます。今、行きたい道が遠く感じられるとしても、そこにたどり着くための努力や志に気づいたとき、強い風が吹くように背中を押してくれます。ご先祖様とのご縁がいつもよりも近くなる今月は、いつも以上にご挨拶をしてくださいね。お時間があればお墓参りがお勧めですが、朝晩に感謝の心を伝えるだけでもサポートの違いがでてきます。新年を感謝とお蔭様の気持ちとともに新しいページが開かれる今を楽しんでみてはいかがでしょうか?あなたは間もなく重要な決断をします。勇気と信頼と共に自分に宿る力を感じながら志に向かって進んでみてくださいね。

画像3

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2021年1月全体運氣はこちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆実優☆

Tama's wonder land のお部屋

https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/

■ブログ
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/qElKjUNl/

■shop ①
https://minne.com/@myu2277

■shop ②
https://2myuhoshi7.thebase.in/

■ライン@
http://line.me/ti/p/%2540588vgcoy

■メルマガ
https://form.os7.biz/f/5e7718ce/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?