見出し画像

ファスティング

定期的にファスティングをするようになってから、味覚は大きく変化してきましたが一番変わったのは食欲です。ちょっと小腹が空いたから「パク」これが少なくなってきたようです。

感覚的にですが、甘さを必要とする疲労や脳の指令?が少なくなっているんだと!そこから直観が研ぎ澄まされて自分にとって良い情報に触れるチャンスが増えてきています。

ファスティングをするのにドリンク代を始めは気にしていましたが、何回かするうちにファスティングの後は臨時収入や販売している作品が売れていたり、嬉しいことが起こってきています。

出ださないと入らないとよく言われますが、出したら入るから出す

これだと入ってこないのですが、自分の身体を大切に思って使ったお金は戻って来てくれるんだ~そんな体感をしています。自分を大切にすることがご先祖様を大切にする事にも繋がると聞いてから、抵抗がかなり薄くなり、自分にとって心地よいことを選べるようになりました。

たしかに、子供が喜んでいたら私もとっても嬉しいです

そんな簡単なことも、今までの時代は何かに縛られながら分からないでいました。これからの楽しい未来には自分を大切にすることが一番早そうですね✨

素敵な奇跡が絶え間なく舞い降ります✨

世界に笑顔を💕

☆実優☆

Tama's wonder land のお部屋https://tamachan.company/nijinotani/1chome/apartment/102/

■ライン@
https://mail.omc9.com/l/02VBmr/j787q2ad/

■メルマガ
https://www.youtube.com/channel/UC1oj0IqpbtoeI4KxdzlMdp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?