MY TRY STORY #13 優しさ

ワーホリ生活5日目🇦🇺

今日も色々なことがありました!

まず!
今日は初めての先生でした。でも、昨日よりは少しだけ、ほんの少しだけやる内容がわかってきました。
そして、面談の時の先生の話やクラスメイトの方から「みんな意外とわかってないよ」と言われていましたが、本当にみんなわかっていないんだと感じることがありました。みんなスラスラ英語喋ってると思ったら、リーディングが苦手だったり、言葉につまずいていたりと少しだけ安心しました。

そして!
学校が終わってから銀行口座を開きに行ったところ、とても優しいアフリカ系のおばさんスタッフに対応していただきました!
本当に優しくて、口座維持費に$5かかるのを「無料にしてあげるわ」と言っていただき、フリーでアカウント作っていただきました。さらに!「お水持って来るから1分待ってて」と言われるがまま待っていたら、お水とTimTam、そして!TimTamのおかわりまで下さりました!それだけではなく!海外での口座の開き方情報から、開設時に$10〜$50は入れた方が良いと聞いていました。エージェントからの資料には、$50程とまで書いてありました。しかし!「$10で良いわよ!この$50崩してくるわね」的なことを言われおば様戻ってきたら「$5にしておいたから」と😍とても優し過ぎる!そのおば様スタッフが何かやってくれることに対して"Thank you""Sorry”を繰り返していると「easy!easy!」と、わまるで、このおば様スタッフがこの銀行を操っているかのようでした。
そんなこんなで、とても優しい方に巡り会えて良かったです😊



あなたの大事なお金です。サポート費はいらないです。それでも、サポートしたい!と思って下さる方、ありがとうございます。