見出し画像

サヨナラ「宇宙」とか「宇宙人」とか

少し前、自分の感覚が鈍ってわけが分からなくなった時があった。自分探しみたいに、あらゆるヒーリングを受けていた。

レイキ、レインドロップ、セイクリッドアクティベーションなどなど。

「宇宙」や「宇宙人」系の事は分からなかったけど、「アルクトゥルスヒーリング」というのを知って、ネットで見つけた人の施術を受けた。

モヤが晴れて、直感が冴えたらいいなという軽い気持ちで「霊的能力の開花」みたいなプランを選んだ。

セッション

開口一番、霊的能力の開花は「なんのためにぃ?」と言われた。
モヤモヤしている自分の気持ちを掴みたい。と伝えると
「開花させなくてもできるんじゃないですかぁ?」と。

アルクトゥルスヒーリングは、明確な目的がないとだめなんだそう。そして「仕事にしないなら霊的能力とかいらなくないですかぁ?」と。(霊能力を仕事だけと思ってる時点で…)

私の思う「スピリチュアル」は、特別なものではなく、心の在り方みたいなもの。
精神性を高めること。

特別な力で誰かの未来を占ったり
ヒーリングして癒やすこととは少し違う。

何かを判断する時や触れる時、「愛」がベースにあるか?自分と直結しているか?そういう生き方ができているか?
その世界が、私の思う「スピリチュアル」や「霊的」なもの。

ここで考え方を伝えても…と、言葉に詰まっていると「まぁいいけど」と言い、そのまま施術をはじめる事に。

たしか呪文を唱えられたのだけど……入っていけるわけがない。心の中はモヤモヤモヤモヤ。長かったと思う。そうこうしてるうちに終わった。

これで2万だったかな?もちろんその後も変化はなし。

宇宙って…なんだ?

セッションの録音を聞き直しても、いやー、ツライ(笑)

それからというもの宇宙とか宇宙人とか、もういいやって。

サヨナラ、宇宙と私のお金〜。

追記
たまたま見た『ひさまつそうたくん』のユーチューブで、アルクトゥルスは存在しないと言っていて、とてもホッとした。

わたしだまされとるやん。