見出し画像

共有 - 「ベビわる3」予告編動画公開!!📹

どうも、まいたくです!
今回も、いきなりの共有記事です!😆

毎度のアピールにて、ほんっとーに、申し訳ございませんが、、

今年、私まいたくが、イチオシしている、今秋、公開予定の映画「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」の予告編動画が、公開されました!!

いやー!めでたい!!

これで、またグッと、期待感が高まりましたなぁ、、

ということで、早速、みなさまにも、ご覧頂こうと思いまして、、😅

今日、恐らく、日本で一番、おせっかいで、強引な、お裾分け記事で、ございます(°▽°)

、、おっと、その前に、、

前回、私まいたくが、投稿した、ベビわる3の、紹介動画も貼っておきます😊

まだ、ご覧なっていない方は、まずは、こちらから、ぜひ!!


よし、これで準備は、よいですねー!😆

では、改めて、予告編をどーぞ!!🎥

どうですか!この、世界観、、
みなさまも、ちょっとは、観たくなったでしょ?
😋

ちょっと、シリアス感強め、なのが気になるけど、おちゃらけ要素も、しっかり入れてくれるでしょう、、

いやー、しっかし、、、

ホント、人並みな予算が取れる映画、になりましたよ、、

一作目は、かなりの低予算、だったみたいですしね、、😅

そりゃー、その頃の2人は、役の中でもね、、

チャリンコに、2ケツで乗って、人○しに行きますよ、、🚴

前カゴに、ショットガン乗せながら、、😏

それが、異例のロングランから、2作目を経て、、

とうとう、この3作目で、宮崎まで来ちゃってますからね!🛩

いやー、、今から、超楽しみですよ!😆


、、、、って?

、、、あれ?
、、あれれ?

あれー??
9/20(金)に、宮崎で先行上映ですと??

宮崎に行けば、先に観れるじゃないですか!!


、、どーしよー、、

、、かなり、揺れ動いております、、
宮崎に、初上陸することを、、😖


、、さて、みなさま。

9/20(金)、私まいたくは、宮崎に、降り立っているでしょうか?

本当に、宮崎に、行くのか?
それとも、行かないのか?

答えは当日、お知らせいたします!!😆

、、マジで、ギリギリまで、悩ませて頂きます、、😅

ということで、また!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?