見出し画像

共有 - 「ベビわる3」ニューヨーク・アジアン映画 アクション賞受賞!!

どうも、まいたくです!
今回は、いきなりの共有動画です😊

今年、私まいたくがイチオシしている、今秋公開予定の映画「ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ」がですね、、、

公開前にも関わらず、ニューヨーク・アジアン映画でアクション賞を受賞を受賞したようです!!

この賞、日本映画としては初受賞という事ですのでね。。

いやぁ、、ホントに素晴らしい!!

公開日は、9.27(金)の平日ですが、かなり本気で会社休んで、観に行こうと思ってます!😆

それくらい、今からテンション爆上がりですよ。。
千葉の、片田舎のおっさんが、、😅


、、、ホント、みなさんにも、この映画の素晴らしさを、ちょっとでもお伝えしたいのですよ!

私まいたくは!!😆

なので、以前、投稿した、前々作、及び前作の記事を貼り付けておきますね😊

、、でも、、人気度のなさゆえ、なかなか上手く伝わらないのが、もどかしいんですよ。。😓

ホント、みんな、知らないよ!
この秋、乗り遅れても、しんないからねー😏

私まいたくには見えますよ。。
映画公開後、日本の名だたる都市に、ベビわる旋風が巻き起こるさまを、、☺️

、、と、まあ、ここまで宣伝すれば、おそらく、テ○東界隈のPだか、Dだか、そこらへんの偉そげの方から、菓子折りくらいは貰える事でしょう、、😏


と、いうことで、もう少し情報追加を、、

もう、みなさま、確実(?)に、主役の2人(高石あかりさんと伊澤彩織さん)はご存じかと思いますが、その2人に加え、こんな方々も、主要キャストに名を連ねております😊

・前田敦子さん

言わずとしれた、あの、A○Bのあっちゃんこと、前田敦子さんです!
本作では、主人公2人の先輩殺し屋役での出演、だそうです😊

ここ最近、役者として、目覚ましい成長を遂げている印象ですので。超、楽しみですー😆

池松 壮亮さん

お次は、高い演技力の持ち主、池松 壮亮さんです😊

本作では、最強の敵ということですのでね。。
こちらも楽しみです!


、、、ということで、今回はかなりゴリ押しの投稿になってしまいました、、、😓

あまり、ご興味のない方からすると、、

なんだ?この千葉在住のクリーチャーは(*´Д`*)

、、とさぞ、お思いでしょうが、、

まあ、スキなモノを語る、、いや、騙る(?)っていうのはそういうもんですよ😅

なので、このクリーチャーの戯言に少しでも「お、付き合ってやるか」とお思いの方は、前2作を、まずはご覧なって頂ければと、存じます、、🙇

今(2024/7/4現在)であれば、2作目は各配信サイトで見放題になってるようですので😊

ということで、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?