見出し画像

ありがとうございます!!

どうも、まいたくです!

今回は、みなさまへの感謝をお伝えすべく、本記事を立ち上げました。

といいますのも、私まいたく。
この度、スキ1,000及びフォロー数100人を達成しました!!

(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/(^^)/

いやぁ、、みなさま!ありがとうございます!
これも、ひとえに、みなさまからの暖かいご支援の結果だと思います(^^)

どれくらい感謝かというとですね、、、、

私が達筆であれば、みなさま一人ひとりに、これを郵送したいくらいの感謝です!!

でも、達筆じゃないし、めんどくさいので、拾ってきた、フリーイラストで、手っ取り早く感謝するで、、、('Д')('Д')



、、、というのは、冗談で、ホントに嬉しいんですよ(*^^*)


また、コメントをお寄せ頂いた方にも、感謝です!
本当に、心から、嬉しかったです(^^)/

投稿を続けていると、どうしても一方的で、独りよがりな記事になっているような気がしてしまうんですよね(^^;)

でも、コメントをお寄せ頂くことで、リアルなご意見も頂けますし、記事投稿に対するモチベーションが上がりました。

また、なにより、他のクリエーター仲間との繋がりも感じましたしね(^^)

重ね重ねとなりますが、みなさま、本当にありがとうございました!

、、、ということで、今回は私の追加プロフィールや、以前、設定した「noteの活用法」通りに上手く使えているかの採点、なんぞをしたいと思います(^^)

ではいく!

※なお、私のプロフィール記事のリンクを貼っておきます。もし未読の方はお読み頂けると幸いです!



◇追加プロフィール

こちら、以前ご紹介したプロフィールで、触れなかった部分を追加します(^^)

  • 家族構成:妻(よめたく)、息子(マセたく Jr)、わんこ(ポメたく)

  • 好きな食べ物:
     ピータン
    (知ってた?ビールと一緒に食べると、ビールが甘くなるんだぜー!)
     のりたまごはん(最後の晩餐は、これで十分です(^^;))
     マッサマンカレー(これは飲めるね、いやマジで)

  • 今欲しいもの:
     クルマ
    (契約した車、まだ来ない、、早く来ないと暑さで、死ねるわ、、orn)
     丈夫な歯(というか、むしろ、信頼できる歯医者さんが欲しい(^^;))
     笑い(これは、死ぬまでずっと欲しいですねー)

  • 誰に似ている?:モンゴル人(、、って昔、大学の先輩に言われた('Д'))

  • 似ている動物:ジャンボうさぎ(、、って昔、よめたくに言われた('Д'))

  • 資格:産業カウンセラー、図書館司書、仕事関係の資格色々
    ※ちなみに、産業カウンセラーと司書は今の仕事とは全く関係ないっす。なんか面白そうなので、最近、取りました(^^;)

  • スキなこと(前回からの追加分):
     謎解き
    (夏の日焼けは大体コイツのせい、、)
     読書(まあ、、インテリ、、なんで・・('Д'))
     お酒(あれ?ひょっとして、コレが一番好きなんじゃ。。(確信))

    、、うん、これで、私まいたくのコトが、より、ご理解されたのではないでしょうか?(、、余計、混乱したという説あり。)


◇note活用 - 自己採点

さて、noteを始めて、大体、1か月半くらい経ちましたが、開始当初はこんな感じにnoteを活用しよう、と思っていました(^^)

  • 自分のスキなことを積極的に発信する。

  • 自身の知見や知識を使って誰かの役に立てるような投稿をしてみる。

  • 様々な方の記事を見て刺激を得る。

  • 老若男女問わず、良い投稿があれば素直な気持ちで交流する。

、、うーん、、素直な感想を言うと、まだまだかなぁ(^^;)

スキなことは積極的に発信してる、と思いますが、自分の記事投稿を優先してしまい、他の方の投稿を、あんま、見切れていない感じがしますね。。

なので、まだまだ、初心者マークは着けておきます(^^;)


◇おわりに

はい、今回はみなさまへの感謝も込めて、本記事の投稿をさせて頂きました!

私まいたくも、クリエーター活動の、振り返りの良い機会になりましたので、とても良かったです(^^)

今回の反省も兼ねて、今後は自身の投稿に集中しすぎず、より、みなさまの記事も楽しめればな、と思っています。

ですので、もしかしたら、コメントでお邪魔するかもしれません(^^)

その際には、改めてよろしくお願いいたします・・・_(._.)_

では、みなさまも、引き続き、素敵なnoteライフを!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?