見出し画像

少しだけ感動が薄くなった(別にいいのだけど!)

この前(数ヶ月前)、
SNSのInstagram(インスタグラム、インスタ)
のストーリー(1日で消える動画)
をみていた時、

男友達(友達の友達で数回会ったことある仲)
が結婚した(婚約したという事)
という動画があがっていた!

同年代で年代で言うと29歳になる歳、周りの人は
ほぼ結婚している!(少しだけ焦る)

素直におめでたい!(祝)

何個かの披露宴の動画があがっていた!

別にいいのだけど、新婦の髪が青かった

俗に言うインナーカラー(髪の内側)
髪の高さ三分の一くらいは青だった

綺麗すぎるくらいの青だった
(Googleマップの現在地くらい青かった)

ドレスよりも映えていた

数年後、数十年後
披露宴の動画を、いつか産まれてくるだろう子供と見返す時も、
おじいちゃんおばーちゃんと孫で感動を見返す時も、また健やかな時も病める時も
動画の中の新婦の髪は
きっとまだ青いのかな?
(ぜんぜんいいんだけど!)

それとも
あくまで憶測だけど
青く染めた後、
すぐ後、
昨日、今日
急遽結婚式が開かれることになったのかもしれない!!

それとも
この姿が自分のベストと決め打ちの
自己ベストを叩きだしたのかもしれない!!

それなら幸せだ♪

何も言うことは無い!

最高な笑顔の2人が鮮明焼きついた

ずっと幸せに!

ただ少しだけ引っかかりそうになっただけ!

ただ少しだけ感動が薄くなりかけただけ!

ごめんねありがとうって感じの気持ち!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?