60日目

大事な人がいなくなってから2ヶ月が経った
2ヶ月前まで生きてて同じ屋根の下に暮らして一緒に会話してたり買い物してたのに今現在、姿がもうない
さすがの泣き虫である私も最近は別のことをしているので考えはしなくなったけど風呂入ってる時に思い出してしまってうるうるきてしまう


周りの時間はうごいているけど自分の時間はあの日のまま止まっている気がする
病院を訴えようかと思った時もあった
けどそれをしたとこで戻ってきて欲しい人は何しても戻ってこない

大きな大切な人の存在を身近で亡くし唯一の家族がいなくなった
正直私にも迎えがきてほしいと思う日々もある
けど任されたことがあるからきっとまだお迎えはこないんだろうなぁと


そんなことを思う60日目だった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?