見出し画像

ナメ君、天使になる!!😃💦

 「ナメ君日記」52枚目

52鍵ハガキ

<絵 もりおゆう©>

ナメ君「×××○○×△〜〜!!!」

訳「あったよ〜〜っつ!」

😅💦実は先日外出しようとしたら部屋の鍵が見当たりません。
何処かで落としてしまったのか…?
いや、いや、絶対に部屋の中に鍵があるはずなのだけど……??
どこにもないのです…!

もう、目茶焦りました(皆さん判りますよね、この気分)。
スペアーキーで取りあえず外出したのですが、帰っても見当たらず(⌒-⌒; )💦な気分になっていた所…

なっつ、なんと、ナメ君が見つけてくれたのです!

鍵は何時も同じ場所に置くのですが、たまたま引き出し収納の上にポンと置いたのが、何かの拍子に下のゴミ箱の中に落ちてしまったのですね。

「ナッ、ナメ君、君は天使だ〜〜〜! ありがと〜〜〜〜っ😃!」

<この絵と文は著作権によって守られています>
(This picture and text are protected by copyright.)

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?