見出し画像

とりいそぎ

興奮がやまぬうちに、とりいそぎ、殴り書きで、

チケットを取った日からずっとずっと楽しみにしていた、UK.PROJECTというレーベル主催のライブに行ってきた。

出演するアーティスト、本当にぜんぶ好きで、ずっと聴いてたバンドたちで、

Helsinki Lambda Club、the dadadadys、Age Factory、ART-SCHOOLらへんを特に楽しみにしていた❁︎

ほとんどが初めましてバンドばかりだったんだけど、ずっと聴いてたから 嬉しくて嬉しくて。そして何より近くて

言葉通り、全身で音を浴びた気がする

私は別に友達少なくないと思うし、遊ぶ予定だったり楽しみな旅行の予定もある、
けど、ずっと楽しみにしてる 心を支えてくれるのって本当に音楽で。私がどれだけしんどくても、苦しくても、誰にも話せなくても、ずっと音楽だけは一緒で。

本当に、言葉にならない。興奮が収まらない
全バンドがカッコよくて、すごくて、心打たれて、

気づけば力強く拳を掲げてた

明日からも頑張りたいって気持ちになれた。


最前列で見ていたペルシカリア、最後にボーカル矢口さんの投げたピックをGETしてとてもはっぴー⭐️

帝国喫茶の杉浦さんも見に来ていた


いいライブだったなぁ、この気持ち久しぶり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?