見出し画像

眼鏡のときこそ気合いを入れる。

私は普段コンタクトを使っています。
が、去年あたりから疲労が原因なのか、よくものもらいができてしまうようになり…

目を休める時間を増やそうと、極力外でも眼鏡をする日が増えました。

私の中で眼鏡はオフモードで、なんとなく気が抜けちゃうし、野暮ったくなってました。

が、お休みの日にファンデ(普段はノーファンデ)をぬって、眉毛もしっかりめに書いて仕上げに赤リップ。そしてお団子のアップヘアをしてみると…
あら不思議。眼鏡がトレードマークのつやっとイキイキしたお顔が誕生!

眼鏡の自分、悪くないじゃんと思えた日曜日でした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?