見出し画像

お花見ZOOMサミット

本日開催です!!
皆さまお久しぶりです。まさかの4月にあけおめ投稿になってしまいました。本年もよろしくお願いいたします。下書きがたまる一方でnoteの更新が滞っていますが、くつ下販売開始したり、二子玉の蔦屋家電+さまにて展示をさせて頂いたりと色んな変化のあった2019年度が終わり、新年度スタートということで、オンラインお花見開催です🌸

コロナの影響で4月に開催予定だった恒例の患者会(オフ会)が開催できなくなったので、全国どこでも繋がれるオンラインでの開催を決めました。(昨日)

昨年の対面でのイベントは都内開催だったので、遠方の方から「参加したいです・・!」とのお声も多く、今回のような形も1つのイベントの形としてアリかなと思った次第です。

参加可能人数は割と限られているので今回は試験的に。
規模が大きくなりそうであればライブ配信も良さそう。

今回のオンライン患者会の様子は追記しようと思っているのでお楽しみに。

というわけで、参加される皆さま後ほどお会いしましょう!


追記

先ほど無事開催終了しました!
8名参加で、初開催ながら濃いお話しも出来てかなり充実度高かったです。素直に楽しかった!恋愛における話も、私たちは相手の本質を知る指標を持っているなと。最近よく、告白されても多汗症であることを打ち明けられずお付き合いをお断りしたり、付き合えても言い出せなくて手を繋げなかったり、あるいは長年連れ添って結婚も考えたけど打ち明けられず相手を想って別れを切り出したりと、結構みんな苦労しているのを目にしています。勇気出して、一歩踏み出してみてください。もれなく世界が変わるので。打ち明けて離れるようならそれまでの人なのです。受け入れてくれる人は居るし、可能性を潰しているのは他でもない自分であることに気付いて欲しいなと思います。人生楽しんでいいんだからね。そんなことをふと思いました。コロナが落ち着くまではオンラインメインで開催するので、参加したいなという方はぜひまたの機会にお話ししましょう!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?