はじめまして。

茂木(もぎ)と申します。
創作界隈を中心とした「表現」の場に惹かれ、気持ち的には
旅をしているような、しがない創作人です。

ここで書きつづるのは、私が「どうか残したい」と思った
頭の中に浮かぶ、曖昧で、でも確かな思いに輪郭を与えたものばかりです。
時に書きもの、時にささやかな絵としてお見せすることになるかと
思います。

作品と呼ぶにはあまりにも断片的なものたちですが、
もし1つの作品として表現することができたならと
新たな一歩を踏み出すため、この場をお借りしました。

途方もない道のりのようにも思いますが、
この記事をたまたま訪れた方もまた一期一会、
どうぞ温かい目で見守っていただけると、この上ない喜びです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?