見出し画像

イマスカ(イマジン+スカイ=空) 「コップになった」 by 絵な子さん 【漫画】

絵な子さんのこちらの漫画は、クリエイターの心をゆる~く表しているようで、思わず微笑んでしまいました。

なんといっても、コップを主役にしているのがウケます。コップって、空の時には何の利用価値もないんですよ 大笑www 中身に何が入っているか(もしくは何を入れているか)でコップの役目が果たせるのですが、それって、クリエーターとちょっと似てるなあ と思うあづきでした。

最後のフレーズ「考えすぎかも」に無茶苦茶大笑いしました。ほんと、作品をいいものにしたいという想いから勝手に悩んだりするんですよね(^O^)

絵な子さんの作品は、魔女のジョマが主人公となっているものや、シュールで天然のウサギ君などがあります。ウサギ君は無料で見れたりしますので、クスリと笑いたい時、疲れた時に断然お勧めの作品です。

うさぎくんシリーズeason2⇩ https://note.com/ena_ko2020/m/m74e678aace4b


サポート自体に拘りはありませんが、皆様の温かいご声援の証としてありがたく拝受させていただきます。 いただいたサポートはnoteので活躍されるクリエーター仲間の皆様に還元させていただきます。