見出し画像

『ナイル殺人事件』をプライムビデオで観ました。

ワーママのみなさん、今日もお疲れ様です。

今日は、ミステリー映画のお話です。

劇場で公開された時、すごく観たかった、『ナイル殺人事件』。なんと、Amazonプライム会員なら無料でプライムビデオにて観ることができます!

早速、こちらの記事、

でご紹介した、早起き&子どもが外出&昼寝時間を駆使して、見終わりました。

まず、映像がキレイです!スケールの大きいエジプトの景色の美しさに、うっとり。

デビッド・スーシェのポアロを観て育ったので、ケネス・ブラナーのポアロは、なんか、勇ましくて、まだ慣れませんが、映画のスリリングな展開と、ハードボイルドさには、合っています。

ケネス・ブラナーのポアロ映画は、『オリエント急行殺人事件』を以前レンタルして観ましたが、こちらも、プライムビデオで観ることができます。

プライム会員なら、無料で観られるので、ラッキーな気持ちになります。

ちなみに、家計引き締めのため、他のサブスクは辞めました。

この映画を観終わった後は、なんと、プライムビデオに、あの名作、『ミス・マープル』シリーズが!!
さっそく観始めています!山岡久乃さんの吹き替え版でお馴染みですが、字幕版で観ています。

このドラマ、クリスティーファンにはたまらないですよね。

良かったら、プライム会員で、クリスティファンの方は、観て観てください。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?