見出し画像

アニメ『推しの子』は上質なサスペンスドラマです。

こんばんは!フルタイムワーママ、みりーほです。皆さん、今日もお疲れ様でした。まだ火曜日ですね。まだまだ今週が続きますが、なんとか、乗り切りましょう!

ところで、いきなりですが、アニメ『推しの子』を見始めています。Amazonプライム・ビデオで発見しました。

なぜかというと、子どもが『推しの子』のメインキャラ、星野アイちゃんを、YouTubeが何かで見て好きになったからです。

たまたま、私がAmazonプライム・ビデオを検索して、『ナイル殺人事件』を見つけて興奮していたところ、子どもが、「あ!お母さん、推しの子ある!見たいー!」とのこと。

じゃあ、一緒に見てみようかと、見始めたのですが、、これって、上質なサスペンスドラマじゃないですか!!ただのアイドルアニメだと勘違いしてました。

とんでもなく、面白いです。芸能界の裏側を描きつつ、殺人犯を探す話なんです。しかも、どのキャラクターも魅力的です。

私の方がハマってしまいました。

まだ途中ですが、最後まで見たいです。
サスペンスドラマファンの方にもおすすめです。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?