見出し画像

派遣の人

聞いていた通り早速今日から
私と同じ時間に1人派遣の女性が来た
9時までは私と同じ仕事をしていたが
その後彼女だけ2階の作業場に呼ばれて私は放置され上司が戻って来るのを待った

結局いつもは9時で帰されるんだけど
荷物が多くて9時分15分になってしまったので9時半まで在庫の補充をして帰るように言われた

で今日来たばかりの彼女は何時までやるのか知らないが私が帰る時
2階で端末を使ってピッキングをしていた
本来私がするはずだった仕事なんだよねー
で時給の高い派遣は残って仕事できて直雇用の私は仕事がないからって帰されるってさ…

話してお金の為だから仕方ないと思い割り切って言ったのにまたあからさまに扱いが違うってどうなの
本当に2階で働いてる知り合いが私と働きたくないなんて言ってるとは
やっぱり考えられない
普通の時給が安い方を使うでしょ
だし最初は週5の5時間って言ってたからWワーク辞めちゃったのにさ
自分からW辞めるように仕向けておいてさ
責任とって仕事作ってよ😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?