結局長期休暇

以前同僚がパワハラで急に辞めてから
私にも色んな不安な事が増えたり
仕事もハードになったりと
体が悲鳴を上げていました。
月曜日愚痴をいいながら仕事をしていたら突然腿がビリビリしだしました。
痛みはないのですがずっとスマホのバイブが腿のところで鳴っているかの感覚です。
翌日まだ治らず仕事がら🪜にも乗るので病院を受診、検査、今日も別の病院を受診しましたが結局は原因が
分からず、とりあえずは仕事を休んで経過観察をするとしか…
心療内科にも行き、まれにメンタルから出る場合、人によって身体に出る場所は違うのでとも言われました。
仕事に行くとつい頑張り過ぎてしまう、体調悪くても人が居ないからと休むのが申し訳なくてだましだましやって来た代償なのか…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?