見出し画像

インド・マイソールでヨガをする。

こんにちは。
今朝も皆様、ナイスプラクティース!
マイソール宝塚シャラでもオンラインでも、グッドバイブース!!

マイソールにいてるSachiさん
私達も頑張ってますよー。
前回紹介したマイソールに旅立ったSachiさんから、みんなにお便りが届きました。 Sachiさんの事をあまり知らない方の為に、何点かお伝えしますね。

〇 OLをやめて、1年少し前から本格的にアシュタンガヨガを始める
〇 基本的にのんびりマイペース、だけどお豆腐メンタル、周りに気を使いすぎなくらい心優しい人。
〇 お豆腐メンタルなのに根性があるバックパッカータイプ
〇 はっきりいって! さちさんの言語は分かりにくいです(笑)

こんな感じかな!
さてさて、マイソールからのお手紙よんでみましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


SYC の入口 よくここで記念撮影します。


みなさんお元気ですか?

マイソールにきて半月経ちました。
まずマイソールの街自体は私の知ってるインドではなく、普通の海外です🤣
あのビンタされるよーな刺激はなく平和に生活しています😌


部屋からの眺め。


11月から急に不安やらいろいろあって
きてからも引きずってて
メンタルズタボロでした。
おかげで痩せれたので
体は軽くなりました🤣

レジストの時海外の有名な人とか見る度に
なんてとこ来てしまったんだと思って
胃が痛くて吐きそうになっていました🫠

マイソールでの練習は
初めてのLEDでみんなでマントラ
唱えた時は鳥肌立ちました!!!
すぎょ!!!でした!
隣の人はわたしのナバーサナ震えすぎてて笑ってるし、初日から緊張は何故かしなかったし、マイソールクラスもめっちゃ体が柔らかくなるし、
あのシャラで、世界中の人たちの中で練習できてることが毎日楽しいし、気づきと学びだらけです!
ほんとにみーこさんにはこんな経験させていただいて感謝しかないです!
わたしのなかでは、
宝塚のシャラでの初めて練習とgatheringでみんなで並んでやった練習のが
めちゃくちゃ緊張して泣きたくなるくらいダメダメでした。
あの皆さんのパワーにビビりまくったのは忘れません。

ご飯はわたしはお米が大好きなので
インド最高です🤣
毎日ビリヤニとかチャーハンみたいなの食べれて喜んでます🥺❤️
疲れすぎていつも食欲あんまなくて
常に甘いものとお米が食べたいです。

体に良くないですが
日本では絶対食べない
マックフルーリー食べたらすこぶる元気出ました😌

人見知りなので相変わらず
友達はそんなにできません。

最後に
千葉からオンラインで参加して
シャラに行ったら皆さんよくしてくださって
本当に嬉しかったです。
いつも言いますが何回もありがとう言わせてください。
みーこさんをはじめみんな素晴らしくて
だから続けれたんだと思います。
私はプライマリーシリーズも終わってないし
ほぼオンラインだったし初めて浅いし
ちょっと特殊なんだと思います。
マイソールに行きたいってゆってから
なんてこと言ってしまったんだって
落ち込むこと沢山あって。
今でも私なんかがこんなとこ来てしまってって思います。
でも皆さん頑張ってね!って言ってくださって本当嬉しかったです。

来たからにはこの貴重な経験を毎日毎日大切に噛み締めて、人の意見に左右されないで、わたしは私らしくマットの上で練習全力でしてきます!
宝塚のシャラで練習できるのは私にとっては本当に羨ましいです😭
そちらは寒くなってきてそうなので
お体にきおつけてください🥺❤️

Sachi

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

インド・マイソールで、いろいろな学びがありそうですね。
またお手紙くださいね!
帰ってきたら、ともみママにお勉強とお作法教えてもらってくださいね(笑)
みんなSachiさんを応援してますよー♡

See you on the mat,
Namaste
マイソール宝塚 Yumiko Sone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?