見出し画像

陰キャがオーストラリア🇦🇺留学はじめるので、その記録をつらつらしたいって話

こんにちは、みしゅめです。

激陰キャなじぶんが豪留学するにあたって、自分の振り返りと同属性の仲間の助けになるような情報発信を目的に、このNOTEを始めました。

ちなみに、今日オーストラリアに無事入国できました(写真は入国した時のものです)。日差しが異次元で既に肌がヒリヒリします。

長時間移動の疲れでろくに頭が回らないので、とりあえず本留学のあらましを下に書き連ねさせてください。

  • 留学先: Australian National University

  • 学位: Master of Computing

  • 留学期間: 2年くらい

なんで留学することにしたのかとか、大学のこととか、色々書いてみたいことはあるのだけれど、眠すぎたのでとりあえず明日本気だす気持ちです。

読んでくれてあざます。また明日。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?