結婚出産を選択したあなたへ

結婚出産が当たり前に起こりうる
ライフイベントなんですか?

あなたが選択したから生じる
子供の保育園やら睡眠時間4時間やら共働き、
実家から遠いところでの生活など、
あなたが選んだからそうなってるのよ。

これほんとに育児で時短してる人たちは
肝に銘じてね。
会社としては仕事より
家庭を取った人のことなんて
お荷物としか思わないのよ。不良債権。

経営者ならそう思いませんか?
ろくに利益も産まないのに毎月お金払うなんて
ナンセンス!
ビジネスのセンスもない人が親になり
子に教えるのですか?

あなたの子供が大人になったとき
会社から要らない人と言われないことを
願います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?