見出し画像

このnoteは私的メンタルヘルスのために書いてます。

誰のためでもない、自分のためのノートです。
したがってなんの生産性もない、
ネガティブ丸出しのノートですので
見たくない方はスルーしてください。

さて時刻は4:13、今日は眠れません。
なぜかというと認知症の母親の妄言が気持ち悪くて、怒りで眠れないのです。
また親の介護で大変な私に対して会社がひどい仕打ちをしてきたことに対しで腹が立ってるのです。
どちらかといえば後者にムカついてます。
昨日おとといからずっとしにたい気持ちに苛まれ、あまりにしにたいを連打していましたので、
先程、デパスを牛乳で飲み、落ち着かせたところです。

私は今、かなりの薬漬けです。
子供ができない女のようで、ホルモン値を上げるための低容量ピル、それに伴う口内炎のためのビタミン剤、先月から謎の下腹部痛(子宮なのか腸なのかわかりません)のため、整腸剤をとりあえず飲んでいます。
できる限りデパスは一度飲み始めるとクセになりので飲みたくないのですが、しにたいが頭の中で連呼すると脳が破裂しそうになるため、飲んでいます。


このノートではそんなお話をしていきます。
身バレ防止の為、一部ボカして書きますが、どこを探しても本音が見つからなかったので、平凡に生きてきた30代女の心のうちをつらつらと書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?