見出し画像

たった一言で、問題は一瞬で消える!

起こった出来事に対して、眉間にシワを寄せて悩んでいませんか?

たった一言で、あなたを悩ませる「問題」を解決する方法をお伝えします。

起こった出来事に、良い悪いはありません。

「私が○○だったから、こうなった」という理由もありません。

ただ、起こっただけ。

良い悪いもない、理由もないのに、

なぜ「問題」なのでしょうか?

目の前の出来事を「問題」とするのは、自分自身なのです。

ご相談に来られる方にカウンセリングをして、

問題を一緒に紐解いてみると、

初めは深刻そうにしていても、

最終的に「何でこんなことになってたの!?ウケるー!!」

と笑って終わります。

問題を問題と思っているのは、あなたの頭の中だけ!!

信じられないかもしれないけど、
「問題はコント」

問題が起こった時、「ウケるーーーー!!!」と笑ってみてください♪

問題が問題ではなくなります!

ウケる!➝さぁどうする?

動き始められますよ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?