見出し画像

服薬日記22 ノンアルビールうめーー

今飲んでる薬は全部飲酒を避けろと書いてあるのでノンアルを買いました。最近のノンアルビールはおいしい。

たまにはお酒飲むけど服用タイミングずらせばオッケーと思ってる!禁忌じゃないし

アルコール依存から脱却できたのは本当にいいことだった

今日は雨で一日中だめだった。

アマプラでよう実の3期をちょっと観たりしたけど、頭重いし鬱っぽい。

眠れもしないのでぬいぐるみを縦にしたり横にしたりしながら布団でじたばたしてた。

助けてくれー

17時ぐらいに頓服のクロチアゼパムを飲んでしばらくしたら気分が良くなった!早く飲めばよかった

スプラトゥーンのTシャツで整骨院に行ったら一番オタクっぽい人(一番好きな先生)が「僕も昨日めっちゃやってました!サーモンラン伝説500まで行ったんですよー」って話しかけてきた。ガチじゃん。

ジャンププラスを開いたらSPY×FAMILYが更新されてた。今日の自分だった。

クローゼットの片づけしてたら昔の入試問題とかが出てきた。
一番面白かった問題を載せます。

数学、化学、物理、生物の融合問題
仮想生物の絵を描かせるの面白い

大問Ⅲが何もわからなくて寝たのを覚えてる。得点開示では20/100点だった。多分1,2問目の数学のところで部分点稼いだぐらいだったんだろうな

明日は岩盤浴に行って漫画を読むと決めた!本物のビールも飲むぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?