5年付き合った彼と別れて気づく、私は幸せ者。

6月で5年になる彼と別れました。

結婚すると思ってました。大好きでした。

けど一度半年間別れていたことがあります。

その時は、ほかに気になる人ができたからという理由で別れました。

でもやっぱりお互い忘れられなくてよりを戻した。

お互い将来やりたいことが多すぎて、結婚まではまだまだ遠い道のりでした。

ある日彼は、ホストになりたいといってきました。

私は応援するって言いました。ちょっと嫌だけど、

もうお互い信用しているので、浮気の不安などはありませんでした。

有名にするために私も彼のマーケティングを手伝っていました。

ホスト初めて1か月ちょっと。

なんと今月の売り上げで彼が2位になったのです。

一緒に喜びました。

もっとビッグになって、私と一緒に幸せに暮らしたいといわれました。

うれしかったし、私ももっと上を目指してほしいと思ってました。

しかしその一週間後、一週間ぶりに会うと、態度が激変。

ずっと携帯をいじっていました。

もちろん営業は仕方ないです。女の子とLINE、Twitter。

ずっと許していましたが、その日は、ちゃんとした会話をしていないほどでした。

きついので、正直に耐えられない。もうすこしかまってほしいと言いました。

そうするとまるで私が別れたいと言ってるみたいに、話が深刻になり、

彼に「きっとこれからつらい思いをさせるから、別れたほうがいいのかも。」

と言ってきました。

、、、、、。

私は、そうじゃなくて、週一しか会えないんだし、その時くらい少しだけでも愛してほしいと、携帯をいじるならルールを決めるとか、っていう話をしたかったんです。

そして挙句の果てには、「これから先、お金を使ってくれる女の子と一緒に寝たり、同棲するかもしれないとき、許してくれる?」と聞いてきました。

わああえあえあああああっっっっっつ?????

許すわけないでしょう。

と言ったとたん悲しい顔されました。そこまでして売れたいのか。

「みんなやってるからそうしなきゃ。」

って言われました。

もう、、、、あきらめました。冷めました。

わたしこんな奴と付き合ってたっけ?

一度復縁したので、かなり運命って信じてました。

これは復縁してから5か月後の話です。

そんなことをして1位になっても、そんな人旦那さんにできないし、

彼氏として、人としてあり得ない。

そもそも復縁が間違ってたのか?

いやでも、5か月間は幸せだった。

五年たって本性がわかりました。

彼は自分のことを心から愛してくれる相手ではなく、偽りの自分を好んでくれる10人の女性を選んだんです。

結婚する前に気づけてよかった。

それだけで私は幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?