見出し画像

人生を「100」とすると、


SNSで流れてきたやつ
勝手にアップしたら著作権法違反になるのかしら?



うまいこと言うな〜
って思ったので、自分のためにアップします。(かわいい字♡)


皆さんはこれを見て、どう感じますか?

私は、
座布団何枚かな〜?少なくとも3枚以上かな〜。何枚まで(積んでも)座れるのかな〜。
って思いました。





泣いて笑って

悲しんで喜んで

怒ったり笑ったり

悲しんだり嬉しんだり




喜怒哀楽

喜楽はたくさん感じたい
怒哀は余り感じたくない

だけど、感じてしまうときがある。


そんな時は、身体いっぱい感じてあげて

感じてる自分の味方になってあげて

ギュッと自分を抱きしめて

「そうだよね、そうだよね」

ってさすってあげるの。



どんな気分?

私は何て言っている?



感情にいいも悪いもないって言うけど、
できるだけ喜楽を感じたいと思ってしまうのはなんでだろう?

怒哀を不快な感情って思ってしまうのはなんでだろう?

反射?それとも、反応?



回らない頭でこんなことを考え出すと、際限がなくなるのはなんでだろ?