初投稿

こんにちは🌞

はじめまして、my room takata です。軽めの自己紹介します!

大学で外国語を勉強→新卒で税理士法人入社→一身上の都合で一年で退職→公認会計士を目指す(イマココ)→監査法人→CFOとして働く。みたいな人生を送りたいなあ。と考えてるゆるーい人間です🧑趣味はダーツ、ドライブ、フィットネス、人間観察などなどいろいろあります。

まあ、一言でまとめると夢見るニートってやつです。

ここでは自分の部屋にいる感覚で様々な事をアウトプットしていければなんて思ってるので、ふらっと立ち寄ってくださいな🙃

これからTwitter、インスタも徐々に更新していこうかと思ってるのでみなさんどうぞよろしくです。

今日はここら辺で失礼します。ではでは。

#自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?