見出し画像

ターゲット心理 を捉えて 刺さるデザイン【ペラっち】

【新サービスローンチ!】



誰でも簡単にHPを構築できる「ペライチ」と、最大で800万人のアンケートユーザーを抱えて要望の見える化を行える「まーけっち」を組み合わせまして、【ペラっち】という、集客と販売にコミットしていくノーコードサイト製作を展開します!

ペライチ」はノーコード、すなわち、言語を使わずにボタンをクリックしていくだけで創る事が出来る、サイト製作サービスです。利用者も20万人を超え、僕は北海道代表サポーターをやっており、僕のセミナーやワークショップを受けてくれた方も多いので、サービスをご存じの方も多いと思います!

まーけっち」は前述のとおり、最大800万人のアンケートユーザーを抱え、様々なサービスのアンケートをまとめる事で、実際に何が必要とされ、あるいは快く思っていないなどを分析する事ができ、アンケート結果を見える化する事で、勘ではなくデータに基づいたマーケティング戦略などを行うという会社さんです!

今回、「まーけっち」CEOの山中 思温さんと御縁を頂き、色々とお話していく中で生まれたのが【ペラっち】になります!
僕は3年近くペライチのサポーターをしており、サイトが欲しい!という方へ創り方をお伝えしてきましたが、多くの方がつまずくのが…「自分のサービスをどう表現したらいいか分からない」なんです。

ペライチは本当に優秀なサービスなので、多くの方が簡単にサイト構築そのものは行えるようになります!直観的に使えるので、本当に凄いです!しかし、どうやって画像をいれるとか、文章の更新の方法が分かっても…「自分のサービスを説明しようと思うと手が止まってしまう」というのをたくさん見てきました。

良質な商品・サービスが飽和し、ターゲット層の実態/課題と、自社サービスの本当に刺さる「価値」を伝わる&ささる表現で届けないと、使って貰えなくなりました。

そこで、今回、「まーけっち」さんとの連携に可能性を見出したわけです。自社サービスのアンケートを頂く事で、その強みや市場との距離感が分かれば、より言語化しやすくなると同時に、マーケティングももっとしやすくなるのではっと。

例えば…ラーメン屋さんを出すときに。
Aの場所がいいかBの場所がいいか。味は醤油か味噌か塩か。
そんな事が初めから分かっていると、そこのサービスに見合うものを用意できますよね?

でも、大事な事は、あなたの「エゴ」を消せという事ではないんです。本質をそのままに、どう使えれば届けられるかを大切にすること。それって一人だと、ついつい、目的だと手段になりがちなので、そこを一緒に伴走していければなぁっと!

まーけっちでサービスの案件を見える化し、どのように伝えるかを形にして、そこに見合うブランディングやマーケティングのサポートをさせて頂く中で、あなただけのサイトが完成します!

サイト製作はご自身でやって頂くので、今後の保守運営も簡単になりますね!(ペライチのビジネスプランをおすすめします!月2000円程度で運用可能)

ペラっち】は多くの方のサービスを伝えたい方に伝えるサービスです。3,000人からアンケートを募り、その結果を見える化して、サイトに反映して今後の戦略決定事項に盛り込んでいく。そのため、三か月間ご一緒に伴走させて頂ければと!

新サービスにつき、11月中にお申込みの方に関しては、特別価格にてご提供します!

あなたのサービスが社会を良くする。
だから、必要な人へ必ず届けるために。

【ペラっち】はサポート宣言します!

https://peraichi.com/landing_pages/view/peracchi

世界を盤上事ひっくり返して、子供達に笑顔を!