見出し画像

2020年の2月を迎えー僕は今。
心の奥底からみずからの力さの弱さに嫌悪し、本当に力のある人間を目指そうと、ここ十数年行ってこなかった、真剣さに準じています。

今まで、真剣じゃなかったわけではないです。
言葉遊びと思われるかもしれませんが「必死」に近かったと思います。何とか、現状を変えたい。そんな想いで必死で生きてきてー今だその現状を変えられる力が無い。

そんな自分に、苛立ち、失望し…憂い…今。
真剣さをに辿り着いたのかな?っと。

夢や目標は確かにあった。けれども、それをどう実現すればよいか、そこが明確じゃなかった。そして、その世界の中で自分がどうありたいのか、そこも明確じゃなかった。

「欲が乏しかった」のかもしれないと思い、今、自分が創りたい世界に今一度磨きをかけていこうと思います。

そのためには、貪欲に「お金」を正しく追い求める必要がある。
それを手にするために「正しい仕事」を行っていく必要がある。

今一度、「お仕事」お待ちしています。

僕が創りたい世界は、誰もが笑顔になれる世界。
夢や希望を大きな声で叫べる世界。
社会や環境が人を基準にする世界を創るために。

世界を盤上事ひっくり返して、子供達に笑顔を!