見出し画像

・・・私たちの想い・・・

今回、ブランド名を決めるにあたって
色々な事を考えました。

「0」からのスタートではありますが
想いだけは、いっぱい詰まっています。

【MYREN】

MY ⇒ 私の、私が

REN ⇒ 連、蓮、錬、憐

・自分になる

の花のようにどんな環境でも
美しく咲く花のように

・不純物を取り除いた質の良い物にする精

・歳を重ねても可な女性

私たちのアクセサリーやネイルチップを
つける事によって

『ありのままで自分らしく生き生きとした人生を楽しむ方が増えますように願いを込めて』


本当に素人からのアクセサリー作成です。
どのように作るのか、何が必要なのか
どのようにして販売していけるのか。

分からない事ばかりの世界に
チャレンジしていきます。


そして本日は ”一粒万倍日”
「一粒の籾(もみ)が万倍にも実り、
 立派な稲穂になる」
という意味があります。
そのため、一粒万倍日は、
「何事を始めるにも良い日とされ
 特に仕事始め、開店、種まきが吉とされる日」です。

とにかく!この日に!

何かを立ち上げようと
仕事を休み
午前中からブランドのロゴや
コンセプトをまとめてnoteを立ち上げました。

今後、初めての事だらけで
失敗などもするかもしれませんが
温かく見守っていただけれウレシイです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?