見出し画像

2023.3.21

ブランドを立ち上げて約1年半、
この度、ブランドマークを
『-myren-』(マイレン)へ、
軽やかな雰囲気へリニューアルしました。

少しずつ、少しずつ、
アクセサリー販売へ向けて準備しております。


名前だけ先に立ち上げて
そこから真鍮のアクセ作りへと動いてましたが
何せ、トンカントンカンと音が出る為
自宅での作成を諦めていました。


でもやっぱり
アクセサリーは作りたくて。。。
音の出ない形で何かできないかと思い
再び少しづつ動き始めました!

これからもう少しづつ
ブラッシュアップしていきます!


シンプルで
普段の日常に少しだけ
『+α』出来るような
アクセサリー。


販売まだあと少し。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?