見出し画像

ワンイシューで攻めるアニメは潔(いさぎよ)い(600文字)

メガネ女子アニメを観だしました。


メガネ女子といえば

どちらかと言うと『外すと美人』的なお話は昔から多そうですよね。

私の世代はこういう方もいらっしゃいました。

メガネ外しっぱなし女子

このアニメはメガネを外すとかわいい的なパターンを逆取りし。

常にメガネを外している女の子とその子が気になる男の子のお話です。

メガネをかけていないのにもいろいろと理由があります。

単純に家に忘れてきたり、踏んづけて壊してしまったり。

ものすごく目が悪い

女の子はメガネをかけていないとほとんど何も見えてません。

距離感がバグっていて顔を近づけすぎたりするたびに男の子はドキドキ。

睨んでるような顔

よく見えないため眉間にシワを寄せ、睨んでいるようなシーンもかわいい。

僕が助けないと

困っている女の子を見かねて助ける男の子。

教科書を見せるとか
ケーキを食べさせるとか

最初は隣の席ってだけの関係だったのに、なんかいい感じに。

メガネメガネ

ベタベタのコントもやってくれます。

メガネ忘れてきちゃってー

ワンクールイケる?

でもメガネ女子って設定だけでワンクール乗り切れるの?

って思ったら、コミックは既に11巻も出てるんですね。

ちなみに1巻は2023/8/17 23:59 まで無料で読めるようです。

絵の感じもなんかいいですね。

アニメはTVerで観れます。

ワンイシュー攻め

こういうのもなかなかいいですね。

あまりお話が飛びすぎるのは見ていて疲れますから。


この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?