見出し画像

今日も残り30分(600文字)

何か書こうと思っていたのですが、ピンとくるものがありません。

一応、ひと記事600文字って決めているのですが。

コレが書きたいことがないと意外と短いようで長いんですよね。

今日もいくつか書き出してはみたものの途中でやめた記事が。

noteの下書きってどれくらい貯めてますか?

数えてみると491もありました。

ザラッと見直したけれど、すぐに書き上げれそうな記事もなし。

みんなこんな産みの苦しみを持ってるんでしょうかね?

今日ぐらい書かなくてもいいかとも思うのですが。

今までやってきた習慣を考えると一度サボるとまたサボり。

二度とnoteで記事は書かなくなるような気もします。

なので、ダメダメな記事でも書くようにしています。

たまにアタリが出るくらいが自分らしい気がします。

年始で病院になかなか行けず、花粉症がひどくなってしましましたが。

薬を飲んでいるとだいぶん症状がマシになってきました。

この話もコレ以上広げる事が出来ずあきらめた下書きの1つです。

関連する内容があと2つ3つ浮かべば一つの記事にできるんですけど。

なんだろう?

治ると仕事に行かないと行けないとか。

テレワークが続けれないとか。

連休はジムに通う予定の話とか。

新曲月間でスタジオが楽しいとか。

あんまり人に伝わる内容じゃないなとか。

ChocoZapに久々に行ったらマッサージ機が置いてあったとか。

予約しようと思ったらガッツリ埋まってたとか。

パンチに欠ける日です。

この記事が参加している募集

振り返りnote

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?