見出し画像

今日も残り20分(600文字)

ダメでした。考えがまとまらない。

何か書こうと書き出すのですが、いまいちとりとめがありません。

なにか面白い切り取りが出来そうな事もあった気がしますが。

どれも文章としてはぜんぜんたりません。

今日はジムから帰ってきたあたりで少し熱っぽいきがします。

今病気になると大変ですよね。

熱がある場合、病院に行っても観てくれるんでしょうか?

悪くならないなら家で寝ていたほうがいいのかもしれません。

体調のせいで考えがまとまらないのかも。

最近はYoutube広告がすごく多くなりましたね。

ふと気がつけば何かよくわからないCMが始まってます。

こういう広告サービスって意味があるのでしょうか?

スキップボタンが出るのを心待ちにしてるだけの気がします。

図書館で北野武の『首』の原作本を読みだしました。

半分程度呼んだあたりですが、元気がないとツラい内容ですね。

今週末は東京に出張に行く予定なのですが。

それまでに体調は良くなるんだろうか?

それが心配です。

会社の細かな規則を確認していないのですが。

体調不良で出張がキャンセルになった場合。

そのキャンセル料って誰が払うのでしょう?

ホテルは何日前までにキャンセルしたら何%とか決まってますね。

ギリギリまで頑張ってみよう。

急に休んで他人に迷惑をかけるのはイヤですね。

特に遊びで病気になったならなおさら。

娘もディズニーに友だちと行くとか言ってました。

向こうで会う?って聞いたらイヤガラれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?