見出し画像

#18 私と守護さん

ご覧いただきありがとうございます!
のりこです♡



この間スタエフで「守護さんからの応援メッセージ」のリーディングをアップしまして、、

冒頭で、守護さんについて、私なりの感覚や関わり方をお伝えしたのですが、文章にもしておこうかなと思い、こちらにも書くことにしました。

ちなみに、、

文章を書く時の私と、話している時の私は、使っているところが違うので、内容が違う部分があったり、足したり引いたりしていると思います。

たぶん、文章の方がより細かくて繊細なところまで表現していると思います。


守護さんの定義や考え方、捉え方は人によってかなり違うと思います。

ここではあくまでも、“私の感覚”を通した守護さんのお話をしていきます。

その辺り、ご了承ください。

ここから先は

1,729字
大した内容ではないので、本当にご興味がある方のみ、ご購入下さい。

私が日々感じたことを綴った、ゆるゆるマガジン。 これを書いていたのはものすごく大きな変容の時期。 一体今何が現実で起こっているのか、…

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?