【世にも奇妙な物語】

定期的に放送される世にも奇妙な物語
毎回見ているわけではないのですが今年も楽しまさせていただきました😄

・お姫様クラブ
音楽を聴くとあの頃の記憶が甦るという経験は良くありますね~
栗原類さん久しぶりに見ました❗元気そうで何よりです😊
・小林家ワンダーランド
こういうコミカルな話が時々入ってたりしますよね。最後の部分で絶叫系のアトラクションが好きな人を理解出来ないと感じる人が作ったのかな?と思いました。
・視線
見られるということは良い面も悪い面もありますよね。
・虹
ほぼセリフがなく音楽で表現しててスゴいですね。最後の部分が良く解らなかったのですがあの一連の出来事は男の方の妄想だったということですかね?

昔の世にも奇妙な物語は慣れてしまうと先の展開がある程度予想出来てしまうのですが、最近は思いもよらない展開になったりしてとても楽しんでいます😆

世にも奇妙な物語 2021年秋の特別編⬇️
https://stand.fm/episodes/6496c071d1693c6f01bf43eb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?