赤面症が辛い

こんばんは。

久々の投稿🥲


最近はなんだかんだ順調にいっております👏


しかし最近、赤面症がひどくなってきました…
昔からなんですが、学生時代は赤面症が治っていてたまに出るけど自分では特に気にしていませんでした。


ですが、社会人になってからすぐに赤面する事が増えました😿😿
人と話す時や、みんなの話題になる時、人前での発表等…


で、最近職場を変えたのですがそこが結構発言を求められる会社でして…
あまり慣れていないので突然赤面してしまって、昔の記憶が蘇り最近ダメダメです😢
なんか考えるのもしんどくて辛いです…


昔は赤面治ったのに、なんでやろって考えてしまう🥺🥺
これって思えば思うほど悪循環な気もする…
やっぱり赤面になってもいーやって開く治るのがいいのかな?場慣れするしかないよなぁ。



はぁー誰か赤面症治す方法教えてください。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?