見出し画像

半年。

noteを書くのがお久しブリ🐟な人です。
(完全に飽きてしまっている)


今日はあすてんと付き合い始めて半年だったので思い出を記録するために書きにきました。



しゃぼん玉は家から持ってきていなかったのでできませんでしたが(早いうちに持ってきて公園で振り回してやるんだから😤)通常営業が終わって少し経った後にご飯は食べに行きました☺️


Twitterのツイートを貼り付けようと思ったのですがnoteに拒まれるので改めて写真を載せておきます。



いやー、美味しかったな!




(美味しいと同等ぐらいの言葉を見つけて表現したいが結局美味しいしか言えない人🙋‍♀️)


普段一緒にいる時間は長いですが出かけることはあまりないのでこういう新鮮な時間も大切ですね。



ちなみに生ハムとビーツとサワークリームが乗ったガレットを食べたのですが…


キーツとは…?



(こういう間違えをするところ👍と思ってしまう。Twitterで誤字を見つけるのも楽しみ)



そんな彼ですが(この文章だけ読むとどんな彼だかわかりませんね。はい、自分でも思います。まぁわからなくてもよいです。)TwitterやTikTokの情報発信をやっているのでよかったら見てあげてください。(そもそもこのnoteを見ている人があまりいませんが🤣)



またリンクを貼り付けようとしたらnoteに拒まれたので自力で検索して見てあげて🤭


🔍あすてん


久しぶりにnoteを書きましたがやっぱり文章を書くのって難しい。継続していかないと力は身につきませんねと思った今日この頃。また気が向いたら書きにきます。



また次の記事でお会いしましょう👋


より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨