見出し画像

5月突入🎏

久しぶりにnoteを書く気になった人です。

この記事を書いてから1ヶ月経ったのか…


全く目標達成できてなくて笑う。

(なんなら毎日投稿するのも途中で辞めてるし)


1回も1500字の記事は書けませんでしたね。
そもそも文章書くの大嫌い(文章じゃなくても文字自体が嫌いっていうのもある…Twitterは例外)なのに自分にとっては大きな目標を立てすぎたような気がします。


ゆるーく毎日続けるのが自分には合っている。


というかここまで続いているのが珍しい。
なんでもかんでもすぐに飽きてしまうので。。。

5月になって区切りがいいのでまた毎日投稿再開します。毎日楽しみにしていてください(楽しみにしている人がいると願いながら書きます📖✏️)←毎日投稿続かない可能性大


今日のメモ📝

⚫︎1日中ダラダラする日はたまに必要。

⚫︎毎日会っているのが当たり前になると1日会わないだけで違和感。

⚫︎感謝の気持ちを伝えるのは大事だと再確認。

⚫︎電話が楽しいと思えた。

⚫︎特別な人と言われてとても嬉しかった。


喧嘩してないことを願う🙏4月25日は途中まで最悪な空気が流れてたから🤣(結果的に話合ってより愛が深まったけど)5月25日は楽しくシャボン玉の剣を振り回している姿を記事で書けたらいいな。というか次25日になったら付き合い始めて半年経つのか。早っ。




また次の記事でお会いしましょう👋

より良い記事を書くやる気に繋げます💪🔥サポートよろしくお願いします🙇‍♀️✨